SSブログ

新型ライフ、先行公開 [車]

http://www.honda.co.jp/LIFE/new/

うは、ひっそりとホンダウインカー仕様、変えてるしw
今までは内側にウインカーあったのに外側に持ってきてますね
やっと、直す気になったのです
今までだと、というか他のホンダ車はそうですが
内側にウインカーがあり夜間時対向車から見た場合
ウインカーが左右の外側から照らされて、ウインカーランプの点灯が見えません

……というか、スポーツモデルとか載ってますが……
公開されている、インテリア見る限り……スポーツ感が……無いぞ
スポーツモデルは、タコメーター増設されていたりと違うのだろうか?

でも、ホンダは4WDが苦手なので日本の四季折々の……積雪地方を考えるとどうもね
ビート復活してください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0