SSブログ

コードギアスR2最終回(第25話)「Re;」 感想 [コードギアスR2]

コードギアスR2最終回(第25話)「Re;」 感想

最後だけあって……最初からクオリティたけぇ!

って事で、全編C.C.でお願いします
……感想です

ナナリー抗ったしギアスに
しかし、やっぱり従うしかないのね絶対服従ですから
スザク、カレンの先頭はやはり共倒れというか、引き分けですか
オレンジ……助けたようですね、アーニャさんを
オレンジのあの脱皮っぷり凄いよw感動したねw

そして……2ヶ月!
また来たよ、数ヵ月後w
どこかで見たような風景が……
そして、どこかで見た人が!
ルルーシュのしたいことって、この事だったのか
しかし、揉めそうな結末でしたね……
C.C.が礼拝堂で祈っていたので……ルルーシュ不老不死化して
事なきを得るとか思った……思った……おもたー
黒の騎士団の面目のあのときの表情、とくに神楽咲さん
うーん

後日談……オレンジが!オレンジして!オレンジしてるし!
……アーニャさんいるし><
なにがあったあの後二人に!
ヴィレッタさんも幸せになったし
玉城もお店持ってるし
C.C.は馬車に揺られて……狼さんと(違う
C.C.の独り言でのルルーシュと呼んだときは
C.C.の独り言だけに気になるねー
って事で流れたスタッフロール……普通でしたね








あれ?
あれ?CM終わってその後とか期待した!したよね!
だって……C.C.の名前!
え、え、え、えー!!
判明ないすか!ないすか!名前はー
……劇場版?

今回のガンダム00の予告……スメラギさん公式のキャラ設定に居ないと思ったら!
あんなところに!男の後ろ!ベットの中!?



で、C.C.の名前は……なんですかね
それにしても、一話目(ファーストシーズン)から見直したくなる最終回でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0