SSブログ

ガジェットがうまくいかない

なんだか、ガジェットがうまくいきません
ビスタのガジェットですが……公式から落としたものでもバグで表示されなかったり
グーグルのガジェットは追加したはいいけれど、ニュースを受信できなく
「読み込み中…」が表示されたままで、何のガジェットなのか表示されていないので
それが何のガジェットなのか分からない……
ガジェットの単位の設定が無いので、なぜ読み込み中のままなのかが分からない
以前は同じ解像度でWIN2000で使用していたのですが、なんだかビスタだと
文字間のマージンがでかい気がする……気のせいかな?
一番愕然としたのが、ヤフーのガジェットです
F7キーにガジェットの設定がされてしまうので……文章入力変換時にF7キーが使えない
これは、びっくりしましたよ
なぜこんな基本なボタンに設定されてしまうのか
設定を調べる前に削除しました

勉強不足だな~と
もっと設定関係を良く見て理解してから使うようにします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。